ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E2『連合艦隊、ソロモン海へ!』ソロモン海

E-1で使用した艦娘を元に連合艦隊を組む。今後の事も考えて、
戦艦は伊勢型を。重巡は古鷹を。皆、頑張ってくれました。

道中はスムーズでしたがボス戦だけは決戦支援必須。
そして、最終形態。

取り巻きがまさかの「シングルダイソン」……。
ラストダンス、3回くらいはやったかな……。


2015summer004.png
最後は衣笠さん!ヒュー!!

2015summer005.png
流石に資源も大量消費。。。

[タグ未指定]
[ 2015/08/11 20:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

E1 『発動準備、第二次SN作戦!』ショートランド沖

前回の春イベントが「ヌルい」との評判を受けた運営の
「地獄への誘い」が有ると聞いて、E-1から戦力温存に走っております(笑)

で、温存した結果、ストレートクリア、とはいかずバケツ20個程消費。
初撃マスで大破撤退が続きました。

まさかのE-1から決戦支援使ってます。


2015summer001.png
軽巡の最強候補と言えば長良。彼女に初激作戦の要になってもらった。

2015summer002.png
ボスドロップは大淀。

2015summer003.png
省エネを念頭にE-1に挑んだものの、バケツを結構消費した。

[タグ未指定]
[ 2015/08/11 15:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

【二〇一五夏イベ】反撃!第二次SN作戦 プロローグ

お久しぶりです(挨拶)

試験勉強の末、目指していた学校に落ちたりと波乱(?)なプライベートが有り
なかなか更新出来ず申し訳ないです。

早く就職したい!!

と、愚痴はここまで。

艦これ夏イベはじまるよー!!


2015summer000.png
出撃前の資源。弾も20万迄増やしたかったが、、、

[タグ未指定]
[ 2015/08/11 05:12 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

加古ッテンダーかっこよすぎるでしょこれ。。。

青葉か、加古か。どちらが新しい改2候補か、ギリギリまでわかりませんでしたが。。。

俺提督は青葉、と睨んだわけですよ。
なのに、まさかの加古。

必死でレベル上げて、ようやくLV65に。
そして、おまんたせしました、いつもの中破絵だぁぁぁぁ!!!


加古改2





ふともも最高やろ。

[タグ未指定]
[ 2015/06/13 15:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

わたくしごとですが……

以前にも書いた通り、今年三月で、これまで働いていた会社を退職致しました。
現在、求職中ですが、一応、次の職種を考えるに至り、まずは職業訓練校に
合格すべく、試験勉強中です。

まったりではございますが、一歩ずつ前へ。
第二の人生として、臨んで行く所存です。

[タグ未指定]
[ 2015/06/03 14:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

