ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケッコンカッコカリと、捕鯨。

アニメの方は、何と言いますか悲しい結末を迎えましたが。
(作品の完成度的な意味で)

ゲームの方は変わらず続けています。

本日は良い知らせが2つ。

ひとつめは、武蔵とケッコンカッコカリしました。


武蔵99b


ネタバレになるので詳細は避けますが、専用ボイスは「いいゾ~これ」的な感じで、如何にも
武蔵らしい、良い感じな台詞で「にまにま」してしまいました。

HPが100以上になるには、ケッコンカッコカリしなければいけません。
燃費も向上しますし、良いことずくめですね。


あと、もうひとつ。
5-2堀りを日課にしてましたが、ついに出ました。


鯨、きた


薄い本でも大人気な彼女ですが、ああいう二次創作って、やはり「元ネタ」がわからないと
面白さも半減すると思うのですよ。まずは、リスペクトから入ると思うので。
そんなわけで、ついに僕も大鯨ちゃん薄い本デビューや~。

大切に育てます。
ロックは忘れずに!!

[タグ未指定]
[ 2015/03/26 20:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
武蔵結婚おめと大鯨もおめです。皆さん順調に育てておりますねぇ。
何だで、こっちは2隻目来てしまって扱いに困ってます(えー)。

大鯨育成は完全に愛が必要です……。
私は余裕が無くて全然ですが、もう1艦入手したら頑張りた(ry
[ 2015/04/05 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

