ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摩耶改二、俺はこの為に一週間を艦これに費やしたのだッ……!

一週間前はLV20代だったはずの麻耶さま。改二の可愛さ、美しさ、エロさに惹かれ、
俺提督、必死のレべリング。

そして、ついに本日。


摩耶さま改2
見よ、この健康的なエロス!!テンション上がるよね((;´Д‘))ハァハァ



そして、速攻で。




摩耶さま改22
ひんむいちゃうの。ひんむいちゃうのぉぉぉぉぉーーーーん!!


たまらんでしょ?  最高でしょ?

LV75まで、レべリングする価値ありやすぜ、提督!!!

[タグ未指定]
[ 2015/03/18 22:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
零文
こちらも改2できました~
うちもレベル20代でした。ほかの高雄型が育ててるんですが
麻耶は「ちょっとウザい」ってセリフに俺提督のガラスのハート
がブレイクしましてw

使っててわかったんですが流石は「対空番長」って言われてるだけ
あって使いやすい艦娘ではありますな。

高雄型、改2は全部この服装にならんですかね…
この服装の愛宕が是非見たい!w
[ 2015/03/20 00:15 ] [ 編集 ]
麻耶改2おつさまです。
実は、私の所もLV20台だったんですよね(w
零文さんも、そうだったみたいで3人とも同じ偶然。

確かに健康美でエロイです!! それに大破姿も(w
とりあえず、こっちもええい育成中です(w

だけど吹雪もいるんだよね……。
[ 2015/03/21 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

