ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今見てるアニメって。。。

「艦隊これくしょん」「アイドルマスターシンデレラガールズ」
……両方とも課金ゲーやなぁ(苦笑)

結構前にモバマスはやってたんですけど、島村ちゃんのブルマSR手に入れて
満足してた気が。

その後、あまりの重課金さに耐えれず撤退。。。

だがしかし。
ガルフレ(仮)よりも金額がかからないことを知り、愕然。
まぁ、ランカー狙いだと、プレイ人口や古参の方々には負けると思うので
今更戻ってきてもなぁ、と言った感じです。

[タグ未指定]
[ 2015/01/22 00:42 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(1)
どうも遅くなりましたが、あけおめです。

なんだでGF(仮)はログインゲームの気ままな収集のみでまだ何だで続けてたり(w
まあ、無課金でSR3枚以上入手は奇跡に近いですわ……。

そんな所で年明けにアニメ始まったデレマス始めてみましたが
確かに2枚入手とトレードシステムを考えるとGF(仮)より課金抑えられそうですね。

アニメも何だで出来はデレマスの勝ちだしな(マテ
GF(仮)も脚本家によって悪くは無い回もあったんですけどね。

っと言う事で、今年も話が出なかった艦これ等でことよろです。
[ 2015/01/25 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

