ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【発動!渾作戦】クリアしました~♪

プチイベント、クリアしました~。流石にストレートとは行きませんでしたが、
ストレスも無く、楽々とプレイすることが出来ました。

こんなイベントもたまには良いですよね。
【アルペジオイベよりは簡単だったかも。今までで一番難易度が低い?】


2014秋イベ6
※ちなみに島風は護衛退避させている。


2014秋イベ5
※道中ドロップのレア艦は他に翔鶴、瑞鶴、飛龍等。


えぇ。

もちろん




朝雲ちゃんには

出会えませんでしたが、

何か?


[タグ未指定]
[ 2014/11/23 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どもです~
無謀な「朝雲どちらが先にprpr出来るか」
勝負を承諾した不幸提督ですw

今日頑張って周回すればもしかしたら…
って思ったんだけどやっぱりそんな事は無かったのぜ(泣
そろそろお兄ちゃん提督の方で出して
介錯してくだちぃ(資源ガー、資源ガーw


冬イベってあるんですかね…?
もう年末年始の休みを除いたら春位まで平日はほぼ触れない
日々になってしまうのでやるならアルペとか今回位の
難易度でしてくれたらうれしいなぁ(願望
[ 2014/11/23 23:45 ] [ 編集 ]
秋イベお疲れ様でした。朝雲ちゃん……(´Д⊂

今までに比べれば確かに難易度は低かったですね。
でも、個人的には去年艦娘が揃ってない状態で一応は最後まで進めたけど
資材不足でドボンしたアルペジオイベよりかは難しいかったかと感じました。
前はメンタルモデルの娘さん達がチートだったしねぇ。

今回、最後の最後で呪われたように大破の連続でボスに着けなったのがきつかったですよ~。
しかし、あまり簡単と言ってると運営が次回イベを鬼仕様にするかもしれないので怖いな……。
それとは別に、またコラボイベとかも、やって欲しいですね。
[ 2014/11/24 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

