ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【発動!渾作戦】ダイソンを上から目線でなぎ倒せますね。

あれぇ? こんなに弱かったんですかぁぁ?? ←ゲス顔




2014秋イベ3


2014秋イベ4



大破撤退を一度も起こすことなくクリア。
今回は、休みの日でなくても、チマチマプレイでも全海域の突破は
容易かもですね。

残りはE-4だけですけど。。。

朝雲を手に入れられるかの

イベントになりそうですわ。


[タグ未指定]
[ 2014/11/20 21:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
秋イベお疲れさまです。
それとE-3までと大淀げっとおめでした。

確かに過去に比べると今回は難易度は低かったので朝雲のドロップ率との戦いですなあー。

零文さんとのペロペロ勝負の行方は?(´Д`;三;´Д`)?
[ 2014/11/22 22:27 ] [ 編集 ]
>>紅 紅さん
2人目の大淀の運営方法に困ってたりします(苦笑)
後は朝雲ちゃんかぁ……。
資源は有るので、頑張りますかねぇ……。
[ 2014/11/23 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

