ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットがやっと繋がりました。

ゴタゴタもひと段落……。とはいきませんが、
ひとまず大きな山場を終え、ようやくネットも開通。

皆様、お久しぶりです~。

そして、帰ってきました、関西!!

[タグ未指定]
[ 2014/10/06 17:53 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
おひさー
おかえりですの!
新天地が住み良い環境だと幸いですー。
そろそろ人生も折り返し地点かと思いますが、
まだまだ先は長いですしね。
新しい環境に早く慣れて、
また新たな気持ちで頑張ってくださいにゃ。

PS
暇な時はスピンアウトも覗きに来てくださいな。
まだ私を含めた数人が細々と活動してるのでw
[ 2014/10/08 03:41 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です~。
おおぅ、関西になったんですね~。
関西つーても広いから以前の場所とは違うかも
しれませんが頑張って下さいまし。
関西組が増えて(戻って?)嬉しい限り(マテ
[ 2014/10/12 23:36 ] [ 編集 ]
転勤の移動? お疲れ様でした。
これで関西組みの勢力が強まってしまった(えー)。
関東組にもっと支援を……。

さてさて、色々新情報が飛びかり始めましたが
きっと資材は余るほど溜まってると思うので秋イベ頑張りましょう~。
[ 2014/10/19 23:32 ] [ 編集 ]
>秋燕さん
自分の年齢を考えたら、丁度折り返し……か、もう過ぎているか
くらいですね。早いものです。
自身の人生。振り返った時に意味の有るものにしたい
ものです。

>零文さん
久し振りの関西は変わっていたり、いなかったり。
まだ満喫できる状態ではありませんが、
日々の忙殺から早く解放されたいものですねぇ。

>紅さん
秋イベが「プチ」で安堵してます。
もうガッツリは参加出来そうにないですので。。。
[ 2014/10/21 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

