ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E-6をナメて……ませんが、ここまでとは(涙)

まだクリアしてませんが、E-6を一言でいうなら、


地獄。


現状の教訓。

■ 一日前と同じ編成で挑んで、大破祭りなら、その編成を疑え。
■ キラ付は1重で良いのよ。
■ 道中支援なぞ要らない(但し、ゲージ削っている現時点での感想)
■ 資源をケチって大和型を惜しむな。彼女達の火力、防御力はやはり超弩級。


……。まぁ、武蔵しか持ってませんけどね!!


つづく。
(現在、ゲージ削り中の為、精神的に辛い状況)

[タグ未指定]
[ 2014/08/25 13:39 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

