ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改二ラッシュ。

昨日の榛名改二に引き続き、今日も色々な艦娘を改二にすることが
できました。

目指すはMI作戦。……果たして、クリア出来るのかにゃー。


榛名改


筑摩


飛龍


[タグ未指定]
[ 2014/07/29 20:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
明日君提督勢筆頭がなんて弱気な!
近所のお兄ちゃん提督には「れっつ、ぱ~りぃ」位言ってくれなきゃ(マテ
なんか2面性云々って良くわかりませんが運営のコメント観てたら
あの秋イベに近い発言なのが怖いかなぁ…

別に会うわけじゃないですが関西に戻るということで
関西勢の人間として楽しみにしてます~w

[ 2014/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
返事遅れまして申し訳ございません
上の話では関西ってことでしたが
もしかしたら別かもという曖昧な状態でしたwww

イベント、ちまちま攻略してます―。
[ 2014/08/12 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

