ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1-5ではっちゃんが出たよ。


0512.png


これでオリョクルが捗りますわ。


senn1.png
改のお姉さん部隊。




senn2.png
燃費重視の妹部隊。






既に改にしてある潜水艦娘×6隻に合わせ、これで建造&ドロップ落ちしていない伊401
以外は全て×2を所持。
燃費を保つために、2隻目は敢えて改造せずに、使っていく予定です。
秋イベの苦労を思い出すに、簡単に出てくるのはなぁ……と思いましたが、
2隻目を手に入れたのが約半年後ってのを考えると、妥当な所かな、と思ったり。

資源調達必至の現状、はっちゃん(2代目)よ、さっそく
オリョクルいくぞ!!

[タグ未指定]
[ 2014/05/13 00:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

