ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、俺提督の資材は。

俺提督、イベント終了後に
大型艦建造、14回、回しました。


24回目 長門(3回目) 
25回目 扶桑(3回目)
26回目 阿賀野
27回目 榛名
28回目 比叡(4回目)
29回目 比叡(5回目)
30回目 あきつ丸(2回目)
31回目 まるゆ(4回目)
32回目 比叡(6回目)
33回目 日向(3回目)
34回目 まるゆ(5回目) 
35回目 山城(2回目) 
36回目 金剛(3回目) 
37回目 山城(3回目) 
38回目 榛名(2回目)
39回目 比叡(6回目) NEW!!


0507.png


0507b.png




もうやすめ


[タグ未指定]
[ 2014/05/07 21:26 ] PCゲーム | TB(0) | CM(4)
嘘だ!バーニィ、本当は勝ったんだろ!?
雪風提督みたくビス子建造成功したんやろ…?(震え声)

…アカン、以前、自分が大鳳出すまでに連敗記録を更新し続けたの
思い出して怖ぇ…
毎週一度の楽しみな感じでやってたんですが一気にやって
この結果はちょっとつらいなぁ…
あきつ丸とまるゆが入ってるのが唯一の救いです…かね。

ちなみに私はこの記事観て8日に1回回すつもりだったに大型建造
止めた小心者提督です(本当w
[ 2014/05/08 01:47 ] [ 編集 ]
これが現実…!
無茶しやがって……。
あれほど一気にやるべきではないと言ったのにぃっ!

鋼材は普通にしてれば余るけど、
集めようとすると大変なんだよなぁ。
ボーキだけそんなにあってどうするんだ……。
大鳳がほしい私としては、そのボーキ量は羨ましいのだが(苦笑)。

私もイベントが終わったら一回だけやるつもりでいますよ。
ってか、資材的に一回しかできないw
[ 2014/05/08 17:36 ] [ 編集 ]
もうやめて、とっくに俺提督のライフはゼロよ……・゜・(つД`)・゜・
ほんと無茶しすぎですよ~(汗

大和は兎も角、自分がそうだったからビス子はイベント的要素あるから確立高いと
思ってましたけどそんな事ないですね……。
やっとこイベでの消化を解消してきた頃ですが、大和狙いはもうちょっと様子見ですね~。
[ 2014/05/11 20:19 ] [ 編集 ]
>零文さん
何でしょう……イベントも終わったので、次イベントまでに
ちまちまするよりも、短期間で「ビス子」「大和」を確保
しなければ、という強迫観念に囚われまして(苦笑)
結果はこの通り。。。でしたね。

>秋燕さん
資源は自然回復も考慮に入れると、意外と回せるものだな、と。
但し、イベント前にこんな無茶は出来ませんが。。。
やるなら、今の、このタイミングしかない!
と思ってます。本格的なイベント投下前までに
なんとか、大和は揃えたいですねぇ。

>紅 紅さん
男には、無茶だとわかっていてもうんたらかんたら。
40回回してる、ということは回さなければ。。。
各資源、大体16万くらい備蓄できる計算ですね。
それでも、大鳳、ビス子の魅力に比べれば、と。
結果論ですけどね。。。
[ 2014/05/12 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

