ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型建造ガチャを5回連続で回してみたでござるの巻

とくと見よ!!!



燃料 4000×5=20000
弾薬 6000×5=30000
鉄材 6000×5=30000
ボーキサイト 2000×5=10000



415a.png



415b.png














sendou.jpg





ほんき



おおおお

くん
















415c.png







やむ14










大型艦建造 結果
1回目 扶桑
2回目 蒼龍
3回目 あきつ丸
4回目 まるゆ
5回目 隼鷹
6回目 瑞鶴
7回目 まるゆ(2回目) 
8回目 隼鷹(2回目)
9回目 翔鶴
10回目 大鳳
11回目 長門
12回目 金剛 
13回目 まるゆ(3回目)
14回目 金剛(2回目)
15回目 比叡
16回目 扶桑(2回目)
17回目 長門(2回目)
18回目 日向
19回目 比叡(2回目)   NEW!!
20回目 比叡(3回目)   NEW!!
21回目 霧島   NEW!!
22回目 山城   NEW!!
23回目 日向(2回目)   NEW!!

[タグ未指定]
[ 2014/04/15 09:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(4)
スーパーサイヤ人じゃないからこうなる(ぇ
ヒェー!(比叡だけに
大丈夫だ、空母レシピじゃないから犠牲は少ない!(えー
大型建造は一週間に一回無心でやるべし(教訓
つ仙豆
[ 2014/04/16 01:56 ] [ 編集 ]
はわわ~。一気に5連続回してしまったとは……(汗。
演習での他提督のコメントでビス子37連敗とかの記載を
見ると自分がどれだけ強運だたっと実感しちゃいますなぁー。
資源を大切に頑張ってくださいとしか言えないデース。

つDB 7個

[ 2014/04/20 21:41 ] [ 編集 ]
5回回してもこの財力だとぉぉぉぉぉお!?(ズギャーン)
私これ位回してようやく大鳳出たんだったけ…
ようやくイベント開催間近ですがこの圧倒的財力があると
お兄ちゃん提督は一気に撃ち貫きそうですね(汗
…うちの俺提督さんの鎮守府に少し貸してほしいw
[ 2014/04/20 23:48 ] [ 編集 ]
>秋燕さん
お返事遅くなりました。
大型建造は雪風提督が羨ましい。。。
まさに「命を削る」行為ですねェ。
春イベ、頑張っていきますよー。

>紅 紅さん
これが資源を持つ大人の「ガチャ」よのぅ……。
でも出ないと涙が止まりません(苦笑)
ビス子かぁ(遠い目)
イベント終ったら、会えるかしらん。

>零文さん
イベント用に備蓄した資材ですが、思った以上に
E-5が半端無さそうです。
取り敢えず、これを書いている時点でE-4。
はてさて。。。
[ 2014/04/28 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

