ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武蔵、伊19、伊8の声優さんが判明……なんと、全て同一人物だと?!!

艦隊これくしょんにおいて
「武蔵」「伊19」「伊8」を演じられている声優さんは
味里(みさと)さん、という方でした。



……。


…………。



………………。




マジで?






うーーーん。まず、イクちゃん、ハッちゃんの声優さんは
櫻井浩美さんだと思っていたので、これはハズレとして……。


この潜水艦の中の人と、武蔵の中の人が同じ声優さんだとは……。

あらためて、声優、という職業に感服せざるを得ません。
本当に凄いなぁ……。


追伸:
味里さんのボイスサンプル聴きました。
なるほど、このボイスサンプルだと武蔵の声も出せるなぁ、と。

[タグ未指定]
[ 2014/03/10 13:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
シュトーレン食べたい
おひさです。
新人提督やってます(笑)。
私も7回大和レシピを回しましたが、まだ出ない(苦笑)。
大鳳に比べれば気軽にチャレンジできるだけ、
気持ち的には余裕があるよ!(楽観視

伊8は最近手に入れて毎日ボイスを聴いていましたが、
櫻井浩美さんには聞こえなくも無かったけど、
個人的には違うだろうなと思っていました。
味里さんはまだ活躍が少ない人みたいだね。
演技幅が広いのなら、今後出演作が増えるかも?
武蔵と伊19は居ないので聞き比べられない……(苦笑)。

追伸
ハピメアFDって買いました?
時間があればプレイ後の感想など教えてくださいな。
それでは、ごきげんよう!
[ 2014/03/10 15:50 ] [ 編集 ]
>秋燕さん
明日君提督過半数突破ですなぁ、凄いぜ、無料ブラウザゲーム!
大和もそうですが、新海域もなかなか歯ごたえのあるMAPです。
1-5も5-5も中々の難易度ですぜ。

ハピメアは本編を積みゲ―しているんですよねぇ。
よってFDの購入予定は無いんです。
[ 2014/03/14 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

