ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全勝利した俺提督taihou

記念すべき10回目の大型建造。
さぁて、どうなることやら。


前回と同じレシピを使用。資源5万キープですが、
社会人でも2日に1回程度でチャレンジできます。




130a.png














130b.png



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?







ん?
















130d.png





でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ cv:松来未祐







130c.png





10回目にして、ようやく……

ようやくっ……





大型艦建造 結果
1回目 扶桑
2回目 蒼龍
3回目 あきつ丸
4回目 まるゆ
5回目 隼鷹
6回目 瑞鶴
7回目 まるゆ 
8回目 隼鷹 
9回目 翔鶴
10回目 大鳳 NEW!





ちょっくら大鳳ちゃんの装甲甲板を思う存分ペロペロ(^ω^)してくる

[タグ未指定]
[ 2014/01/30 09:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
おめでとうございます~
これで「明日君提督同盟(仮)」で持ってないの
わっちだけになってしもうた…(´;ω;`)ウッ…

リアルで残業と言う名の遠征にずっと行きっぱなしで
デイリーすら碌に任務こなせないのと遠征3回なのが
資材貯まらすぎて泣けるw

まぁ、こればかりは気長に待つしかないですしね~
…でもやっぱり裏山鹿

そういや昨日ようやくまるゆの2人目からの運上げっての理解
出来ましたw
なんか地味なようで価値ありますな、まるゆ
[ 2014/01/30 23:28 ] [ 編集 ]
大鳳大地に立つ!
ようやく来ましたね~。おめでとうございますデース。
次の更新を安心して見られます(w

自分の時は、いきなりこの時間だったので
何が何だかわからないうちに着任しちゃったんですよねー。

スペックは凄く高い娘さんですから今後お役に立ちますよー。
これから大鳳ちゃんの平たい装甲甲板を思う存分お楽しみください(えー)。
             ↑重要
[ 2014/01/30 23:29 ] [ 編集 ]
>零文さん
私も、今週は仕事のゴタゴタで提督業がサボり気味でした。
資材もあまり溜まってない中、ボチボチと大和に挑戦
することに。

まるゆはまとめて改造のエサにすると良い、と書いてましたが……
そこまで、まるゆを出せるまで大型建造をするのか……
と思うと気が滅入りますねェ。


>紅 紅さん
いやぁ、ウチの鎮守府にも来てくれましたよ、<s>能登さん</s>
大鳳ちゃんが! 可愛い、というよりは可憐な感じで、
正統派ヒロインを演じる能登さんは久し振りでオジサン世代としては
嬉しいですねェ(苦笑)

最近の若いもんは「鼻声」だとか許さん!
そんな奴の所に大鳳ちゃんが着任したと思うと
オジサン、泣きたくなります。
[ 2014/02/05 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

