ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア艦に会えた時の喜びをかみしめようぜ。



あけまして おめでとうございます。
本年も、拙いブログでは御座いますが、皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



e3クリア
E-3はスムーズにクリア。コンゴウさんよりキリクマの方が強かった。。。


E-3も終わり、シオイちゃんを愛でつつ、レア艦掘りをする日々です。
そして、余裕が出来たところで、大型艦建造をちょこっとする感じ。
(一気に資材が溶けるので連発できませんが)

そんなこんなで今回手に入れた未入手艦は……。


mkuma.png
お嬢様口調なだけに、くまのんと早く一緒に戦わせたいものデス



思わず「ウォッ」と声が漏れた、「超弩級」レア艦、くまりんこ。


multuti.png
ようやく、図鑑1ページ目が埋まりました。


そして、念願のむっちゃん!!!
うほほほほほーーー。

ふとももむっちゃん。

これでようやく、ながもんの相棒が手に入りました。心なしか、ウチの鎮守府の長門も
嬉しそうです。


そして、沼は沼でもエグさでは超弩級。
通常のソーシャルゲームでいう「課金ガチャ」換算にすると、

1回のガチャで約1万円吹き飛ぶ

大型艦建造にチャレンジです。
今回で3回目くらい(?)のチャレンジ。
確か、前回は既存入手の戦艦や正規空母だった……
(あまりのショックに脳内で無かった事にしたいらしい)

資材備蓄ゲームなので、こういう建造用に課金をする気は無いですが
(流石に1回1万円は……ねぇ)

大型艦建造で課金をした猛者は、この広い日本の何処かで、数名は居る……
と聞きますねェ……。ブルブル。

では、備蓄した資材を使って、1回だけチャレンジ。




……。

…………。


…………。


3500 3500 6000 6000

ぽちっとな。


(すでにこの時点で、あまりの量に震えながらマウスをクリック)




……。





…………。




………………。


akitu.png



ひんむいてやりました。

[タグ未指定]
[ 2014/01/06 11:17 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
お兄さま あけましておめでとうございます☆

艦これハマってますね~♪
amoreは最近はゲームを続ける気力が無くなってしまって…… orz
クリックして読み進めるだけのゲームも続かないので、
みんなの艦これ談話に入れずにちょっと寂しい。。。

そんなわけで、ゲームじゃなくて簡単に読み進められる
テキスト付きのエロCGを精力的に集める日々。
(そっち方面の気力は人一倍充実wwww)
年々ダメ人間になってゆくような気がします……

本年もよろしくお願いいたします m( _ _ )m 旦~
[ 2014/01/06 22:59 ] [ 編集 ]
\それ、着弾(ちゃくだーん)・・・今/
E3クリアおめでとうございまーす
個人的にはコンゴウよかマヤの\カーニバルダヨ/に泣かされましたw
そのうちトラウマになるかとオモタヨw
くまりんこ良いなぁ~
でもクリア後のE3掘りって事故率上がるしなぁw
翔鶴掘ろうかなと思ってたんですが例の大型でフツーに出る感じ
なんで潜水艦育ててます。
401は晴嵐持ってくるし改のレベル低いし良いですね
晴嵐観てたらそのうち航巡、航戦の時代が来る…みたいな
事を思ってみたり。

あきつ丸、改までレべリングしようと思ってるんですが
久々に扱いにくい子ですな!ちとちよ以来かもw
[ 2014/01/07 00:06 ] [ 編集 ]
皆様へのお返事。
>amoreさん
書き込みありがとです―。
艦隊これくしょんは、今すぐに始めても
簡単にレア艦や装備が手に入るのでお薦め……
ですが、

メリット:無課金でも全然OK。
デメリット:時間と神経を消費する
新規の方は始めたくても始められない
(スタートは抽選制)

なので、もし時間に余裕が御座いましたら、
一度お試ししてみるのも良いかもです。
可愛い女の子が沢山いますよー。


>零文さん
航空戦艦の時代が来ましたね……。
晴嵐ガン積みで、潜水艦をバカスカと
なぎ倒してくれますね。
問題は、不幸姉妹か幸運(……微妙だけど)姉妹の
両極端な2組のどちらを育てるか、ですね。

個人的には不幸姉妹が中破絵エロいので(ぉぃ
扶桑&山城を育成中です。
[ 2014/01/08 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

