ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの武蔵さんが改になりました。

大和級弐番艦「武蔵」がLV40になりましたので、改装します。
燃費の悪いことで有名な(苦笑)大和型ですが……
取り敢えず、改装前の「中破絵」入手の為、単騎で5-2に突っ込んで頂きました。

流石、武蔵です。キラ付けとはいえ、ボス戦手前まで進んでいきました。
(戦果は敗退ばかりでしたが)

musasi1.png
完全にこれ、メスの顔ですわ、これ(ゲス顔)




ふむ。このままでずっと放置しても良いんでわ……


武蔵「……提督。冗談は顔だけにすると良いぞ。はやく私を改装するんだ。
この46cm三連装砲でぶっ飛ばされんウチにな」


この娘、目がマジですわ(奮え声)



……。ということで。

少し名残惜しいですが、改造しましょうか。



musasi2.png
改装に必要な資材、桁が一つオカシイ(汗)



「なんすかこの必要資源の量は……イベント中なら間違い無く改装してないわ」

武蔵「ふむ。桜ホロは伊達では無い、ということだな(ドヤァ」



musasi3.png

そうそう。
武蔵「改」になると、いきなりデレるんですねぇ……。

ふぅ…… ←耳に息を吹きかける


武蔵「提督よ!?…まぁ、そういったことも…嫌いではないが
……凱旋の後で、な。」



たまりませんな!!!

[タグ未指定]
[ 2013/12/03 23:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

