ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E-3MAPの悪夢といえばこれだね。

E-3を繰り返しプレイしております。
(レア艦掘りってヤツですね)

阿賀野は攻略中に手に入れたので、
お目当てのレア艦は

「初風」「瑞鳳」の2隻といったところです。

ボス戦まで辿り着けたとしても手に入れられる確率は。。。

そう考えればこの苦行は「絶対にクリア出来る」保証の無い
血を吐きながら続けるマラソン。

恐ろしいですな。(手に入れるまでプレイはしますが、正直それほど
焦ったりとかは無いです。初風ちゃんはツンデレカワイイですが
阿賀野さんの方が好みなので。。。)

本当に、攻略中に手に入れられて良かった良かった。

後は、鈴谷&熊野目当てに、日々戦艦レシピを回す日々。
……でない……出ないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! (cv:藤原竜也)



さて、そんなE-3ですが。


araburu.png
こんなの、絶対おかしいよ! (実際に体験した地獄が、これ)






                    _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



ここまで連戦すると、ボス戦で弾薬、燃料「0」で帰還します。
なんという羅針盤。
なんという荒ら振り。


ボスに行けたから良かった……と思われるかもしれませんが、
ここまで連戦だと、与えるダメージが疲労&燃料不足で
それはもう、酷い有様です。

E-4はお仕置き部屋があるものの、ここまで荒ら振りませんし、
E-5はボス一直線救済ルートがありますが。。。

E-3は、もう羅針盤をぶっ壊したくなりますワイ。

[タグ未指定]
[ 2013/11/18 10:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

