ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【E-2クリア】泊地棲鬼は二度死ぬ

E-2は運要素が占めるMAPでした。
何だかんだ言って安定するのは、
六隻フル出撃よりも、
「戦艦」「駆逐艦×2」「重巡×2」等の構成で
ボスルート確定まで何とか大破させずに、ゲージを削る事。

……言葉で書くのは簡単ですが、夜戦MAPは当たれば
中破・大破は当たり前。

運良くボスまで辿り着いても、ボス以外の雑魚敵を削って
「はい、おしまい~」となる。

上から2番目と3番目の敵が一つでも残っていれば
夜戦→昼戦になるので、ワンチャンスありますが、
結構、梃子摺りました。

ラストのダメ押し編成は、昼戦での確実殲滅用に
正規空母×2を登用。

……んで、

よーやく倒した!! と思ったら、


このあとが
この後、

こうじゃろ

この表示になって。










全部無かった事に。




……このエラーには泣きましたね。
ただでさえ、ボスまで辿り着くのにトライ&エラーを繰り返し、
最後の撃破までは、何回とチャレンジしなければいけないわけですよ。
これが、通信エラーとかで、全部が「ご破算」になったという。

泣けに泣けませんでしたねー。


と、いうことでめげずに再トライ。
本来なら使わなくても良い資源がモリモリ削れていくのは、
流石に参ったので、

ここまで温存していたバケツを、使わなくても良いのに
半分自棄で使いまくり、


くりあ


この面子で、E-2クリア!! です。

[タグ未指定]
[ 2013/11/04 01:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

