ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ買えたがヱヴァ買えず

朝7時30分。ロッテリアに行く。
今日、11日はヱヴァンゲリオン新劇場版の販促キャンペーンである
ヱヴァボトルの衣替え、ということで、レイからアスカに切り替わる日
でありました。……地元ロッテリアのオープン時間は7時。

……甘い。甘過ぎました。

7時30分の段階で売り切れてました。



どういうことなの。。。




アスカボトル、手に入らず。
されど、ドラクエは、買えました。















>Burauさん
僕らの世代では誰もが通る道のひとつが「エヴァ」でした。
面白い!面白くない!最高!最悪!……相反する二つの意見を
同じ人間が持つ、そんなアニメでもありました。

「新劇場版:序」では、昔の思い出が蘇り、あの頃好きだったエヴァを
思い出し、嫌いだったエヴァが吹き飛んで「やっぱり最高だよね」という
感想。

「新劇場版:破」は……「あぁ、やっぱりエヴァってエヴァだったんだ」
という感想でした。ネタバレにならない感想で書くと、こうなっちゃいます。

[タグ未指定]
[ 2009/07/11 11:10 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
ドンマイです……
でもまぁ、ドラクエは買えたご様子で。
結構人気たかいんですね~
ヱヴァ。
今度YouTubeで見てみますか。
[ 2009/07/11 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

