ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むっちゃんだけでない。

お久しぶりですー。

リアルでの近況報告をさらりと。

■風邪で死んでいた。
この一週間、ずっとダウンしてました。何が悲しいって味覚が麻痺しているから
美味しい料理を食べられないってことですね。

■仕事面、お通夜状態。
ここで愚痴るのもお門違いですが、兎に角大変(現在進行中)です。。。
生きて行くのって大変。あまり書くとテンション下がるのでここまで。

■艦これ、現在4-4攻略中。

mutitit.png


むっちゃんが出ない。。。

と言っても、長門も雪風も全てドロップでは無く、建造で出しました。
建造時間05:00の時のテンション高といったら。

いや、むっちゃんでも良い! でも、出来ることならながもんが
欲しいんじゃ!!

という願いが叶いました。

強さは入手段階からかなりのもので、MVPを一人で掻っ攫い
アッと今にレベルが上がっていきます。流石、ビック7は伊達じゃない。

金剛型が装備できない徹甲弾を付ければ、敵装甲を貫通出来るので
火力はTOPクラスですね(大和除く)。

雪風はレア駆逐艦レシピを回し続けていたら出てくれました。
これまた00:24の時間を(以下、略)

来月はいよいよイベントですが。。。
新米提督から中堅提督の仲間入りを果たしたとはいえ、
武蔵を手に入れられるかどうか微妙な所ですね。

[タグ未指定]
[ 2013/10/22 18:18 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですー
いやはや、本当お久しぶりです
自分もイベントが待ち遠しいですが、
主力艦隊の火力が足りず、今特急で火力艦隊を編成、
育成中です^^;
たぶん今年中には本格復帰できそうなので
その時はよろしくです^^
[ 2013/10/31 02:03 ] [ 編集 ]
>Burauさん
お久しぶりです―。

イベントの最大の敵は……。
サーバーダウンの様です。
[ 2013/11/01 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

