ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ、齢を重ねたでござる。

本日、無事、誕生日を迎えることが出来ました。

神様に感謝。
産んでくれた、天国の母に感謝。
ささえてくれる、父に感謝。

毎年、お祝いしてくれる、SOの親友に、感謝。



今日は仕事でボロボロで、帰りに雨の直撃を喰らうなど、実は散々な日
で有りましたが、それでもこうして「生かされている」ことに、感謝。です。

何が有っても、生きてるだけで丸儲け。

この年になると、色々な所で身体に負担が出てきます。
最近ですと、肩こりのあまりの酷さに、眠れないくらいの痛みを味わいました。
結局、お医者さんに痛み止めと、筋肉をほぐす効果の有る薬を貰い、ようやく
完治した程。

寝ると治る、はもう通用しなくなってきているようです。

年を重ねる、ということは徐々にハンディを重ねていくことかもしれません。
でも、その代わり、僕は「生かされている」。

取り立てて、何の意味も有るわけでは無りませんが、生きている以上、
周りの人々に、何か貢献出来れば「生き甲斐」に繋がると信じて。

明日も、元気で、生きていたい。









明日も、


きっと、

いい日だよ!

[タグ未指定]
[ 2013/08/29 19:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(3)
お誕生日おめでとうございます!

最近、ブログもSOもとんとご無沙汰ですが、お久しぶりです。
もうすぐアラフォーの領域に突入ですねwww
確かに、疲れとかの回復力が若い時に比べると低くなったような気がします。

同じ年代ということで、お互いにがんばりましょう!!
[ 2013/08/29 22:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~。

ヤな事が多い世の中ですが生きてりゃいい事もある…よね?w
最近だと休みの日にグータラゆっくり寝るのに
至高の喜びを感じていますw

体も定期的にメンテしないとガタがきますよね、ほんと。
整体とかたまにいくと行く前と行った後だと全然違うので
「体に無理させてるんだろうなぁ…」と思いますね。
「思えば遠くに来たものだ…」って台詞の意味が
わかる歳になってきたなぁw

[ 2013/08/30 21:40 ] [ 編集 ]
一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうですぅ!

スキュラ氏と被りますが自分も朝起きるのが段々辛く……。
とりあえずは暑い日が続きますが体調管理にはお気よつけくださいなー。

後、提督業務と彼氏さんも無理せず互いに頑張りましょう(w
[ 2013/08/30 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

