ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく2-4クリア。

艦隊これくしょん、初心者最初の難関「2-4」面をようやくクリアしました。

クリアした編成はこちら。

2-4.png


一部、主力を欠いた編成ですが、それよりも羅針盤のラック要素に加えて、全員がキラキラ状態での
突撃でクリアすることが出来ました。

一人の女の子も撃沈されることなく、のんびりと2-4をクリアしようかな……。
程度に思っていたので、今回のチャンスは、絶対にモノにする!
と思い、最後のボス戦はドキドキしながら見守っていましたね(笑)

さてさて、ようやくこれで初心者コースは終了。
更なる艦娘との出会いにワクワクしつつ、3面以降、突入していきます。

[タグ未指定]
[ 2013/08/17 10:01 ] PCゲーム | TB(0) | CM(4)
こんばんは~ッス
お言葉に甘えて編成見に来ましたヨ
比叡がまだいないので羨ましい…

うちの編成は
金剛、霧島、愛宕改、扶桑改、蒼龍改、赤城改
でしたね~。
なんかボスまでそんなに損害なくいけてもボスでボコボコに
されるから不思議w

それにしてもようやく大鑑巨砲主義(燃費悪い)からようやく
というかしばらく解放されますねw
[ 2013/08/17 20:02 ] [ 編集 ]
>零文さん
おひさしぶりですー。
現在は駆逐艦育成中です。夜戦が凄い事になりますね(苦笑)
しまかぜちゃんは別格の強さ。ゆきかぜちゃんも
早く出会いたい。。。
[ 2013/08/18 08:20 ] [ 編集 ]
GFと平行して自分もやりはじめてますが……。
それだけ成長しても2-4きついと言うのはどういう難度なんですか(w
まだまだ、これからなんでまずは噂のんゃちぜかましからですね~。

しかし各キャラエロイわ(マテ
[ 2013/08/18 23:51 ] [ 編集 ]
>紅 紅さん
2-4攻略、艦娘の平均LVは30くらいで良いそうです。
但し、僕の場合は羅針盤ちゃんが言うことを
聞いてくれませんでした(苦笑)

今回、クリアできたのはまさに幸運。
このルートだと1回、戦闘を回避出来るので、
ボス戦で弾薬尽きることなくイケました。
[ 2013/08/20 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

