ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部活対抗戦~球技大会~お疲れ様でした♪

天上の部活には全敗、という悔しい結果に終わりましたが
何とか、目的の報酬はget。


eronaZ.png


エロナ先輩は無事、4枚GETしましたので4Mに。
攻撃力15646 守備力17459 と、SWEET勢のワタクシは攻センバツ、守センバツ
ともにメインカードとして重宝しそうですね。

そして、上位報酬の文緒先輩。最強の上位5部に入らなければ4枚は無理、という
鬼畜仕様でしたが、なんとか無事3枚を確保致しました。
第2進展、最終進展をじっくりとご鑑賞ください。




taikou2.png


taikou5.png


taikou4.png


taikou6.png



taikou7.png



さすが、COOL属性のエロ担当「セクシーガールズ」技能持ち。


こう、何と言いますか、「イケナイ」気持ちにさせてくれますねェ……しみじみ。

以上、GF(仮)のイベント結果でした。




[タグ未指定]
[ 2013/06/26 17:41 ] PCゲーム | TB(1) | CM(1)
エロナ先輩&文緒先輩エロイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
対抗戦お疲れ様でした~。

エロナ先輩は功労賞で1枚ゲットしますたけれども
部活の勝ち点9まで頑張ってたんですけど@1点欲しかった都合。
なので明音(HR)2枚と浅見景(R)も2枚もで打ち止めの微妙な結末でした……。

ですので文緒先輩は1枚くらい欲しかった……(´Д⊂
でもエロナ先輩の ( ゚∀゚)o彡゚ブルマ! ブルマ!
ほんと寸止めイラストがエロ過ぎますわ(w

今は序盤出来なかった手持ちの彼女を4Mにしようと整理中。
人数枠がもっと欲しい……。

それとはそうと新キャラの桃子ちゃんが声優さん含めて狙いすぎです……。
[ 2013/06/26 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コーチファクトリー
部活対抗戦~球技大会~お疲れ様でした♪ おもしろきこともなき世をおもしろく
[2013/07/17 10:29] コーチファクトリー

