ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月26日の「千鶴の近所のお兄ちゃん」

朝。ユニクロでお買い物。寒い日が続くが春物&夏物を大量買い。女性の皆様、あるいは
服に興味の有る男性の皆様には驚かれるかもしれませんが、ワタクシ、服を買う時は
「大量&即決買い」がモットー。気に入った物は片っ端から掻き集めて試着室へGO。
悩まずにそのままレジに行くタイプ。だから服モノは頻繁に足が行かない。
お買い物コースに入るのは稀と言えよう。

取り合えずパンツポロシャツを部屋着&近くのコンビニ行く時用に購入。
相変わらず安い。
あと、相変わらず接客が良いなぁ。元気が有る。「空元気」じゃなくてね。
五月蝿くないあの接客はひじょーに好感が持てる。

そのままスーパーへ。こちらも一気に買う。毎日×2行けませんから。
会社で疲れたその足で行くよりは、こういう日に纏めて買わないとね。

納豆。絹ごし豆腐。もやし。……庶民の味方。値段も安い。
後は玉葱。新タマも入ってきてるので今回はこっちを購入。甘くて好きなので。
簡単に済ませるにはマルちゃんの焼きそばに限る。これもササッと購入。
後は大量になっとくのカレーシリーズもランダムに購入。「あの」ボンカレーより安い。お得。
そしてトマト。これも大好き&栄養が有るので。

これらをデフォルトに購入し、後はその日の気分で野菜を購入する。
今日の夜は青椒肉絲にしたかったのでピーマンetc...を購入。
あ、勿論これですよ。本格的なものは作れません(笑)

夕方~夜。「明日の君と逢うために」スピンアウトをちょこちょこと作成。新作は
予想通り膨らみ過ぎて1本では纏められそうにも無い感じ。
取り合えず第1話として、近日にでもUPする予定。

今日はここまでです。
またね。

[タグ未指定]
[ 2009/04/27 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

