ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GF(仮)新イベント(レイド系)たすけて! myヒーロー GW編


gf00000.jpg



ガールフレンド(仮)新イベントが始まりました。
今回はレイド系。マラソン系イベントと違って、自身のカードの実力値が
勝利の鍵となります。勿論、課金をした方が楽に上位に行けますが。。。

●部活(他のゲームでいうギルドとかチームのことですね)が活気であるか?
●レイド系特殊効果の有るカードを所持しているか?(要、課金)

に加えて、通常敵の他にレアな敵が、GF(仮)イベントには出現するので、

●レア系の敵を如何に効率的に発見し、倒すか

……が鍵となります。

前々回はまったくレアに遭遇出来ず、お目当てのカードをget
出来ませんでしたが、前回はレア(超レア、という希少価値の高い敵)
を4体発見し、SSRをgetすることが出来ました。

運、といえばそれまでですが、個人的にも、マラソン系よりは
レイド系の方が好きですねー。(マラソン系は究極のポチポチゲーなので)

只管、ボタンを押すのみのイベントは……正直面白くないんですよね。
レイド系は如何に多くのボスを倒すか。
GF(仮)の場合は、以下に「レア」「超レア」を見つけ、倒せるかがカギなので、
その辺を、部活の皆とワイワイ言いながら倒すのが楽しいですね。


さて、今回の上位報酬は……


gf00002.jpg



ゴルフ部のお色気担当先輩キャラ、玉井麗巳ちゃんです。
ご覧の通り、ビジュアルは最高。能力値も申し分ないのですが、
自分がPOP勢ではないので、声援に意味がないのと、
(声援とは、各キャラクターの持つ必殺技のようなものですね)
センバツボーナスが1つ、しかも私のデッキには必要ないという……。
(センバツボーナスとは、各キャラの持つ特殊能力です。同じ能力を
持つキャラを組み合わせることで、補正がかかります)





ですが、この最終進展を見ると……。



gf00001.jpg



もう、


辛抱たまらんですバイ。




但し、上位500位報酬という、入手困難なカードです。
手に入らないとしても、まぁ上記の件で別に良いかなぁ、と思ったり。

それよりも、超レア討伐報酬の、いちごちゃんがSWEET勢としては
気になるところですかねェ。

[タグ未指定]
[ 2013/04/25 21:14 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
GWマン笑った(w
自分はGWの村上くらいしかゲットできないですよ、ええ。

たしかに麗巳ちゃん可愛いですよねー。
SSRの中腰姿やばすぎます(w

とりあえず前回のイベントで入手したSR[舞台裏の光]新田萌果ちゃん
で凄く満足しておりますヽ(´ー`)ノ
この娘の胸の大きさやばすぎ、辛抱たまら(ry
[ 2013/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
>>紅 紅さん
これからも定期的に「GF(仮)」の情報は発信していく予定です。
今回のイベ報酬は……どうかなぁ、嫁候補ということで
激戦なのと、レイド系が久しぶりなので皆さん
燃えているかもなので、非常に厳しいですね(苦笑)

本当に、運なのでそこら辺は割り切って
マイペースで進めていく予定です。
[ 2013/04/26 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

