ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GF(仮)やってます。

「アメーバスマホッ♪」

と連日CMで放送されてるヤツですね。
携帯を弄る癖がついたのは、こういうソーシャル的なモノに
ハマったからなのかもしれません。


gf.png


私は「SWEET」属性なので、主選抜はSWEET勢で固めてます。
最大出力がもう少し欲しい所では有りますが、センバツボーナスオールLV5の方が
大事、ということでこのようなセンバツメンバーです。


ソーシャルゲームに初めは抵抗が有りましたが、「パズドラ」人気は
無視できないものが有ります。あちらは「無課金でも楽しめる」ということで
学生さんにも人気ですが、大概のソーシャルは
「どれだけ大金を注ぎ込めるか」なので……。

「モバマス」なんかもそうですね。
まぁ皆でワイワイ楽しむのも「ソーシャル」ですので。


GF(仮)プロフィールはこちら。
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=400603

[タグ未指定]
[ 2013/04/10 23:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
うはは、ちょいGF(仮)を初めてカジッタばかりの人ならこの構成感動するわっ!
主&副センバルのどれも☆☆☆のSRしかいないじゃ無いですか(苦笑)
それに一体レベルいくつ何だろう?
『わたし、気になります!』<千反田える調
[ 2013/04/14 20:39 ] [ 編集 ]
>>紅 紅さん
ガルフレは正月イベントからの参加なので、途中参加なんですよ。
このゲームの恐ろしい所は「例えSRが当たっても、1枚や2枚
揃っただけでは強くない」……最低3枚揃えないといけない所ですね。

課金額もそれだけに酷い事に(苦笑)
回すなら、計画的にしないと湯水の如く使ってしまいますね。

これはモバマス系のソーシャルゲームでは常ですが。

ちなみにLV128でとろけるほどSWEET勢です。
見かけたら「かわいいね!」して下さい(苦笑)
[ 2013/04/18 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

