ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転勤が決まりました~。

思えば今の場所には約3年居たわけです。転勤族にしては長かったですねぇ。
新天地は遠隔地(苦笑)

取り敢えず、引っ越し作業が泣くほど大変。
普段から、整理整頓はしないといけませんね。


と、いうことで。

しばし更新が滞るかもですが、
必ずや不定期更新は続けますので、お楽しみに~。

[タグ未指定]
[ 2013/02/13 22:28 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
転勤に伴う引越しが大変ですよね。
普段からもっと片付けていれば!と思うんですよね、毎回w
でも、出来ないのが人間という生き物かも。

個人的にはこの時期の異動って羨ましいです。
今の時期ならば、引越し業者もまだ捕まえやすいですから。
自分の場合は、業者を見つけるのも大変です……

新しい勤務先でも頑張ってくださいね!

[ 2013/02/14 21:31 ] [ 編集 ]
転勤ですか~…かなり近い地域に住んでたのに
遭遇出来ずじまいでしたね…
遭遇してたかもしれませんけどw

引っ越し大変でしょうが頑張って下さい~。

新天地でもお兄ちゃんらしさを存分に発揮してくださいまし

[ 2013/02/19 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

