ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメ「琴浦さん」感想


\  さいごのガラスをぶち破れ~    /
 *      \ 見慣れた景色をけりだして~ /*
  *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
   + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
   +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
 *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
  。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
  。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



アニメ「琴浦さん」を、本日一気に1、2話と視聴しました。
「ニコニコチャンネル」ですと、今なら(1月23日現在)1、2話共に無料で視聴できます。

但し、万人受けするアニメでは無いので要注意。
元々、ウェブ上で話題になっていたので耐性付けてから視聴したのですが
(ちょうど、魔法少女まどか☆マギカの第3話終了辺りの口コミに似てます……
こちらは第1話からアクセル全開ですけどね)

いやぁ、鬱とギャグの織り交ぜ方が素晴らしいです。

「この設定なら、絶対こうなるよね」
を丁寧に描きつつ、ギャグも安定して盛り込んでいる。

「シリアス」「ギャグ」を同時にすることの難しさは
創作に携わった方ならお判りになると思いますが、
このさじ加減が、本当に心地良い。

人を選ぶ……と書きましたが、是非、このブログを
ご覧になられている方は見て欲しいですね。

感想なんかも見てみたいです。

そんなこんなで、「琴浦さん」
是非、僕と一緒に琴浦さんで萌え死にましょう(笑)

[タグ未指定]
[ 2013/01/23 18:11 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

