ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ「超速変形ジャイロゼッター」が、無茶苦茶面白い。

「超速変形ジャイロゼッター」が面白過ぎます!!

所謂、ヲタク向けアニメとは違い、健全な「お子様向けアニメ」だと思ってましたよ……。

でもね、このアニメは完全に

オッサン向けアニメ。


兎に角、以下のアニメが好きな方は見るべし。

「勇者シリーズ」
「デジモンシリーズ」
「メダロット」

……上記のアニメのDNAを間違いなく受け継ぎ、登場するおにゃのこキャラに
萌え、グッ……とこないけど(笑)ツボを押さえた

「シリアスだけどギャグ」

な展開で、あっという間の30分です。


一応、丁寧な伏線も有って、もろバレな謎と、大きなお友達でも
先が読めない謎とが交錯して、ひとつの作品としても楽しめます。

……後半、失速しそうな気配は有りますが、現時点の7話まで、
「捨て回無しの、面白い話が連続して」見ることが出来ます。



大丈夫、


絶対に面白いことを、この私が保証しましょう!!



最近、有線で、マッチこと近藤真彦氏の歌が流れていませんか?
あれ、このアニメの主題歌なんですよ(笑)


黒柳さぁぁぁーーーーーん!!!

[タグ未指定]
[ 2012/11/14 21:06 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

