ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日購入したもの。

まず一つ目は、スポーツ報知「魔法少女まどか☆マギカ」特別号。ネットでの噂をもとに、「これは買うしかないよねぇ」ということで購入。



madoka00001.jpg



コンビニ店員のお姉さんに「これ下さい」とにこやかにお渡ししたのが……これだぁぁ!!!



madoka00002.jpg


中身はなかなかのクオリティ。総監督 新房昭之氏、脚本家 虚淵玄氏のロングインタビュー
各魔法少女の中の人インタビュー等は、ファン必見と言えますね。

これを買うのは比較的「ライト」まどかユーザーの方々が殆どと言えましょう。
そういう意味では、非常に素晴らしいアイテムですね。

(濃いファンはユリイカ特別号とか読んじゃなYO!)






二つ目は。
ネスカフェゴールドブレンド(缶コーヒー版)


dabada.jpg



写真を見て貰えれば解ると思いますが一番上に、不自然なふくらみが。
これ、実は開封すると「ダバダ~ダバダ~」って音が流れるんですよね(笑)
なかなか面白そうなので購入しました。

開けてみると、なかなか大きな音での「だばだー」。
面白かったですね。

[タグ未指定]
[ 2012/10/17 20:32 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(2)
自分も先日良く行くコンビニで買ってきましたが
一般紙と一緒に置いてあって凄く違和感ありましたね(w
しかし報知の記者……やりすぎ<良い意味で(w

それと映画も昨日に前後編を同時に突貫してきましたよ~。
[ 2012/10/21 21:41 ] [ 編集 ]
>紅 紅さん
ブログ見てきましたー。関西だと、大阪難波か神戸ですね。
まどかの映画、評判が良いみたいで。

これは新作が楽しみですなぁ。

スポーツ報知特別号は、じっくり読みました。
なかなか面白かったです。
[ 2012/10/23 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

