ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝7時に並べと申すか?上等だよ!

それは昨日の事である。
ロッテリアによったワタクシ。だって、車に乗ってたら
堂々と「エヴァボトル入荷」って書いてあるんですもの。
そりゃあ、寄るわけですよ。

ちなみにこれが公式サイトです。見て頂けたらおわかりですが
完全にこのキャンペーンの為の書き下ろしイラストを使ってます。もう近所に
ロッテリアが有れば行くしかないでしょ??

……ということで。
車を止めて確認すると、ドライブスルーでのお渡しは
「不可」とのこと。ほほーう。それは何ですか。面と向かって
お渡ししなければ駄目だと。そういう羞恥プレイをご希望で?

「ふふん、上等じゃないの。良い年した男が、綾波レイなんていうアニメの
キャラクターがプリントされたボトルキャップを下さい、なんて言う所を見たい
わけですか」


上等だコラ。


勇ましく店内に入る僕。差し詰めBGMはDECISIVE BATTLEですわ。
ふぅん。

で、貼紙。

「申し訳御座いません、エヴァボトルは現在売り切れです」

……。

…………。

「じゃあ、表の貼紙も外しておけやぁ!!」

ですが、耳寄り情報を聞いたわけですよ。どうやら7月7日に再入荷するとか。
……これは良い事を聞きましたな。

「7時くらいに来れば確実ですよ」

……ほほう。出勤前の貴重な朝の時間を、貴方はここへ来て
並べと申すか。


上等だゴルァ!!



と、いうことで。
今日です。……目覚ましは勿論THE BEASTでした。

「行ってくる」

朝7時に並んだ僕。
そして、ゲット、となったわけです。

笑えば良いと思うよ。

美しい……。















>allycsさん
実家だと、確かに近所には無かったですねぇ。そんなにホイホイ
あるわけじゃないので。幸い、今の家の近くに有ったので無事、
ゲットできた次第です。ムフ。

>Burauさん
お早う御座いマッスル!!……ということで、メモリアンマンの
ヘタレ絵も描いてみましたが如何だったでせう??
感想、楽しみにしてますねー。

>某@SoKさん

千鶴の近所のお兄ちゃん
「笑えば……良いと思うよと言うとでも思ったかバーーーカ!!
早く綾波のボトル寄越しやがれこのデコ助」

追記:さくらテイルらじお聞きましたよー。本当に自由だ。うむ。
でもやっぱり風音様の相方はSっ気のある人の方が良いと思うんだ。


[タグ未指定]
[ 2009/07/07 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ドライブスルー不可はきっとロッテリアの店員に「こんなときどんな顔したらいいかわからないの」って言わせる為ですたぶん。

バニャー頂きましたにゃー
[ 2009/07/07 23:00 ] [ 編集 ]
朝早くからお疲れさまでーす。
またまた背景がリニューアルしたんですね~
うらやましい、画力があって……
追記への返信:まだっす……
12月3日分の感想でリトライします……
[ 2009/07/07 23:53 ] [ 編集 ]
ロッテリアで、こんなイベントをしているなんて知らなかったです。
そもそも、近所にロッテリア自体が見つからないんですけど(苦笑)

もし、手に入れる機会があったら手に入れたいですね♪
[ 2009/07/08 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

