ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく長袖が必要になってきましたね。

冷え性なワタクシにとって厳しい「冬」の前に訪れる
「秋」の季節がようやくやってきました。


さて、暑いか、寒いか。
どっちが嫌ですか? という質問よりも、

「涼しいなぁ」と感じるか
「温かいなぁ」と感じるか。

どちらが宜しいですか? という質問の方が悩みますよね。

勿論、気温でいうなら「温かい」と感じる方が好きなので
「春」……と、僕なら思うところですが

気温以外にも、色々有りますよね。

その季節ならではの「旬の食べ物」「行事」。
更に、

春は「別れの季節」「出会いの季節」と言いますね。
秋は「食欲の秋」「読書の秋」と言った所でしょうか。

それをひっくるめると……

うーん。どちらも良い季節じゃないでしょうかね(おいおい)

[タグ未指定]
[ 2012/10/02 09:44 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

