ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての、ぱんつ(はぁと

ツイッターでも呟いたのですが、
学生の頃から、ぱんつといえば「トランクス」一筋でした。

ですが、
昨今の若者では「ボクサーパンツ」派と「トランクス」派で分かれているというでは
ありませんか。

ちびっ子の頃、親にまだ服を買って貰っていたころ……小学校4年生くらいまでですかね。
僕等の頃は「ブリーフ」でした。
所謂、「白のブリーフ」ってヤツですね。

それが、小学校高学年くらいになると、お洒落なヤツが
「トランクス」なるものを履いてきまして。

白色一択のブリーフと違い、カラフルなデザイン。
まさに、僕等にとっては「大人の匂いのする」画期的なぱんつでした。

「僕も欲しい!!」

親を説得し(親世代では、あんなモノ、本当に良いのか?となっていました)
手に入れた「トランクス」。

その、初めて「履いた」日の時の感動といったら。

今までジャストフィットしてあったぱんつからの解放。
そう、まさに「解放感」で僕を満たしてくれました。

「なんてすごいんだ! これが、大人のアイテムって奴か!」

と、まぁ笑っちゃう感想が頭から出ていたと思いますが(苦笑)

それ以降、ぱんつ=トランクスの日々が続きました。

最初、ボクサーパンツと聞いたとき、「本当にカッコイイのかしらん」
と思ったものですが、実際に実物を見た時、
「これはこれでアリだな」
と感じました。

恐らく、ですがトランクスはゆったりしたイメージがあるんですよ。
それと違って、ボクサーパンツはしっかりと、身体の線がそのまま
出てくる。スタイルの良い人なら、間違いなくボクサーパンツの方が、
脱いだ時「男らしく」見えると思うんですよね。


僕はスタイルが悪いので(笑)ボクサーパンツは似合わないとは
思ったんですけど、一度は履いてみたい! という好奇心には勝てず。



長々と書いてきましたが、つまり、本日「ボクサーパンツ」を購入したと
いうわけです。


早速、履いてみました。

※勿論、皆様の御目潰しになるのは必至なので、写真なんかは掲載しませんよ!!



……トランクス程の感動が無いのは、単に僕が大人になった、というだけでは無く(ぉ
「想像通りの履き心地」だったからですね。ボクサーパンツのデメリットとして
「蒸れる」というのが有るのですが、幸い、そのような不快感は無し。

好感触だったのは、伸縮性があるので、想像していたよりは動き易いということ。
また「ダサくは無い」ですね。うーん。足の長い男の人が履いたら、見栄えする
でしょうねぇ。(しみじみ)


そんなこんなで、人生初の「ボクサーパンツ」でございました。

[タグ未指定]
[ 2012/09/14 13:34 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

