ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の更新その3 おや? おにいちゃんの めんきょしょう のようすが……

おめでとう! おにいちゃんの めんきょしょうは
「ご~るどめんきょしょう」に しんかした!!

いえぇぇーーーい!!
……と言っても免許証は載せられませんが(笑)


免許更新のお知らせが届いて、ようやく更新センターに
いくことに。
(前回、このブログでもふれたとおり、誕生日がこの間でしたからね)



はれて、ワタクシ、初めて「優良運転者」として認められました!
苦節何十年……。

無事故無違反……なかなか難しいものです。
「速度違反」「一旦停止」「シートベルト」

……思い出すだけでも「おいおい」と自分自身を戒めつつも、
ようやく手に入れたゴールド免許証。
感慨深いものが有りますねー。




それにしても、です。


自分で言うともなんですが……。
免許証の写真が……もうね。

オッサン過ぎて、幻滅です。
年相応になってきて、あらためて吃驚。
これは、ダメだわ。いつまでも若いと思っていたらダメだわ。
と、トホホな思いも。

それでも、


「平成29年まで有効」

の文字と、背景の金色が眩しいですな!!(鼻息)
5年間、更新する必要が無い!!
すげーー!! (笑)

黒枠で「優良」の文字が、ドカン、と付いてる!!
すげぇぇぇぇぇぇーー!!

ちなみに講習ですが、時間も短かかったし、料金も安い!!
いやっほぉぉぉぉぉーーい!!

保険料金も値引きだぜっひゃはぁぁっぁぁーーー!!!

……でも。
それだけに、より一層の責任が求められますね。
(否、そもそもゴールドだから、とかそういう意味では無いですが)

車は、走る凶器。
……前の記事にも書きましたが、
そう言った自覚を持って、
これからも運転していきたいです。

[タグ未指定]
[ 2012/09/05 20:51 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

