ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も、無事、誕生日を迎えることが出来ました。

8月29日は、マイケルジャクソン氏の誕生日。
そして、


焼肉の日だそうです。



……毎年毎年のボケはここまでにして(苦笑)

今年で、33歳になりました。
はい、オッサンですが何か?(苦笑)





ここ数カ月、ブログ記事を見て頂ければお分かりかとはお思いますが
情緒不安定の時が多く(苦笑)内容自体も暗いモノばかりだったと思います。

仕事でのスランプが続き(いやぁ、まだ現在進行形なんですけどね)
日々の生活に「活力」が見出せないまま、だらだら時間だけが流れている。

そんな感じでした。


悩みは誰にでも有るし、人は生きている以上、色々な苦悩を抱えて
生きています。それは、わかっているはずでも。

それでも人は「何故、僕だけ不幸なんだ」と。

思わずにはいられない。

弱い。

とことん、人って奴は弱いわけです。

だからこそ「勇気」を。「希望」を持とうとする。

「弱さ」を知っているからこそ。
「恐れ」を抱いているからこそ。

僕等は前向きに「勇気」「希望」を持とうとするわけですね。

+、-。
正義と、悪。
恐れと、希望。
それらは全て、表裏一体。


「ヘミソフィア」という名曲の歌詞に

「人生の 半分も 僕は まだ生きていない」

に共感した、あの頃はもう遠く。


残りの人生。

ただただ、「生きていて、良かった」
と思える日々を。



今日も、

頑張っていきましょう!

[タグ未指定]
[ 2012/08/29 09:05 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)
烏龍茶、購入しました……が!
仕事帰りに約束の烏龍茶を購入し。
車をしまって、夜空を見上げると──

二東>
「…………、……曇ってる」

何という事でしょう!
※ビフォア アフター風に読んでください。

ですが──

月は見えずとも、見上げる空は一緒です。
私が烏龍茶を片手に、乾杯を捧げる夜空も。
貴方がビィルを片手に、返礼を返していただける筈の空も。

私達はつながっている。
そう、信じ・感じることが出来ます。

「生きるって、素晴らしい」

これからも遠方の友として、よろしくお願いします。
そしていつの日か、拙作で登場したような、偶然を重ねて必然となる奇跡の出逢い・再会の機会を得ましょう。

二東 拝
[ 2012/08/29 20:31 ] [ 編集 ]
こちらもビィルを購入し、夜空を見上げました。
……あはは、こちらも見えませんでしたね(苦笑)

人生は辛い事ばかり。
それでも、胸を張って、前に、前に
突き進みましょう。

僕等の、人生に!!

乾杯!!
[ 2012/08/29 21:17 ] [ 編集 ]
焼き肉フォーッ!
 お誕生日おめでとうございます。
 いつか、お兄ちゃんさんと一緒に焼き肉を食べに行けたらいいなぁ。
 生きてればいつかその願いもかなうはず。
 だから僕は千年くらい生きるつもりです。
 あーんしてあげるよ。ね。
[ 2012/08/29 23:31 ] [ 編集 ]
焼肉ですかぁ。勿論奢りですよね。
奢られる焼肉ほどおいしいモノは無いですからね。
痛快で御座います。

……え、割り勘ですか。
あははー。そうですよねぇ。

あーんしてくれるの、楽しみにしてますね。
[ 2012/08/31 23:50 ] [ 編集 ]
遅れましてですが
お誕生日おめでっとー!

ツライことばかりの世の中ですが、
生まれてきたからこそ得られた幸せもたくさんあるはずです。
焼肉を食べられる、それだけでも幸せなことです。

人生は長いようで短いですから、精一杯生きて、
たくさんの幸せを見つけていきたいですね。
世の中おもしろく生きた者が勝ちですよっ!

それでは、ごきげんよう!
[ 2012/09/01 23:18 ] [ 編集 ]
8月の殆どを仕事で費やしました……今月も変わりない感じが……。

っと、自分の事はさておきまして
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

そろそろ気候が変わってくる時期です。
体調管理には、お気よつてくださいな。


焼肉……最近行ってないなー。
ほんと兄さんと、ここにコメント寄せてるみんなで行きたいものですねぇ~。
[ 2012/09/02 21:33 ] [ 編集 ]
>秋燕さん
有難う御座います。
短いです、はい。人生ってヤツは。
特に、脂の乗り切った30代……頓に「短いよねぇ」
と思うようになるもんです。

そんな中で、毎日、面白おかしく生きて行けるよう頑張ります。
ありがとう!

>紅 紅さん
焼肉、行きたいですねー。今住んでるところで
とっても美味しい所があるんですよ。

そちらにも美味しい焼肉が有るかと思います。
食べ比べなんて、楽しいかもですね。
紅さんの好きな焼肉の部位は何なんでしょうか?
僕は、最初に食べる「塩タン」派ですね。
「はじまるぜ……焼肉パーリィがぁぁぁ!!」
って感じがして、とっても大好きです。

ありがとうございました~
[ 2012/09/05 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

