ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「塩元帥」に行ってきたよ。

天然塩を使ったラーメン店「塩元帥」に行ってきました。

前々から評判は耳にしていたのです。
兎に角、女性におすすめのラーメン屋らしく、たまには「あっさりした」
ラーメンも食べてみたいなぁ、ということで行ってきました。


車で1時間かけて。


というのも自分が今住んでいるところから最短だと、そこになっちゃうんですよね。
わざわざラーメンの為に……と思う人には、この気持ちはわかるまい!!


そこにラーメンが有ると聞けば、多少の無茶は承知の上なのだよ!!


sio2.jpg

キムチとニンニクはセルフサービス。


sio.jpg

天然塩ラーメン。680円也。



無添加に拘っているだけあって、スープの透明度は思わず唸るほど。
この店の特徴にして、最大の武器である「スープ」は
全て飲み干しさせて頂きました♪

チャーシューもとろとろウマウマでいい感じです。
麺はコシの有る通常サイズの麺。

写真に撮るのを忘れるほど(苦笑)美味しかった「どて丼」と一緒に、
お腹一杯になりましたね。

[タグ未指定]
[ 2012/08/23 17:42 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

