ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月6日の千鶴の近所のお兄ちゃん

朝。

ヱヴァ新劇場版ネタバレ解除。……いきなりなんじゃそりゃな
展開だが、若手スタッフの殆どが見に行っていたので(バイトの奥様方は
無論見ていないけど)内容に関する話題は一切辞めてくれとお願いしていた。

僕自身、ようやく見終わったので、話題にしてもOKということになった。
但し、まだ見ていない人も居るのであくまで「こそこそ話」でという条件付で。
凡そ、同じような感想。「やっぱりヱヴァは凄いなぁ」で落ち着く。
だが学生さんの「でもこれ15年位前の作品でしょ。いつまでも古いアニメで
盛り上がってるのってアニメファンとしては寂しいですよね」の一言に
納得。

オッサンの考えと笑ってくれて結構だが「エヴァ」以降、凄いアニメが現れたか
と言われたら、正直首を傾げてしまう。
でも、エヴァを手離しで「ブラボー!」と褒めるのもどうかと。
もっと面白い作品が出てきてもイイナァ、と思う。
そういう括りをしなくても、人にはそれぞれ思い入れの有るアニメが有るんだし
それはそれでOKだろう。まぁ……なんつーか。
こう、なんというか、社会現象……というか、皆が盛り上がるようなアニメが
出てきて欲しいなぁ。アニメファンとしては。
ここ最近のアニメ、見てないですからね。……見なくなったといいますか。


なんて事をダラダラとしゃべる午前。今日も、平和だね。


昼。


上司よりTEL。依頼していた書式の許可下りる。お世話になった方との
会話は楽でよい。本社の人間で、接点の無い人だと、こうは行かないなぁ、と
思いつつ。……やはり何事も、コミュニケーションは大事ですわよ。
面と面を合わせて話すだけでも「あぁ、こいつはこんなヤツか」となる。
知らない場合は、社内の噂とか、そういう二次的なものでしかわからないからねぇ。


夜。

帰宅後、横になっていたら何時の間にやら午後11時て。

午後11時て!! (大事なことなので二度書きました)

俺の貴重な時間を返せ寝ていた俺!……と自分で自分を傷つけちゃう。
本当、無駄な睡眠は意味無いからなぁ。

でも、身体は正直なのか。やはり、疲れているのだろう。
風呂を沸かし、ゆっくり湯船に浸かる。

うん。今日も、良い一日でした。














>二東さん
こちらも今週が正念場です。特に明日からは
あまりのんびりも出来ない感じですね。
頑張るしかないです!!お互い頑張っていきましょう!!

>Burauさん
いえ、お心遣い痛み入ります。恐縮するのはこっちの方です。
お気になさらぬように……。
追記:トラックバックは反映されましたか?

[タグ未指定]
[ 2009/07/07 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
わざわざありがとうございました。
たぶんHPにあった不具合に引っ掛かっていると思うので、問い合わせてみます。
ありがとうございました。
そしてバーナーの件は余計なことをしてしまったようで…
すみませんでした。
[ 2009/07/07 01:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です、そしてお久しぶり(?)です♪

う~ん、確かに。
昔ほど、アニメ、見て居ませんねぇ…。

でも、見ては居ます!
最近では
「ハルヒ」
「戦場のヴァルキュリア」
「ハヤテのごとく」
そして
「タイタニア」!

…あれ?結構、見てるぅぅ~―!!

でも撮り溜めしてます…。
何本か、放置状態で…。

8月に入ったら、何とか!
※ 別の理由もありますが。

お休みをいただける予定です。
それまでしっかり仕事をして、がんばって!
そこからしっかり休んで、骨を休めます!

では、また♪
[ 2009/07/07 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

