ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肉を食べたよ!

神戸で有名な、肉料理店で、年に一度の贅沢を堪能してきました。

と言っても、自分がお金を出したわけではないのですが(苦笑)


ooi.jpg

シェフが目の前で調理してくれます♪


こういうお店は「少しお上品に、少な目で」的な量でしか食べられないのが
常ですが、このお店はボリュームたっぷり。

お腹がいっぱいになりましたね。

ミディアム、レア……色々焼き加減は有るでしょうが
ウェルダン(よ~く焼いた状態。他にもウェルとかベリーウェルダンとか有りますけど)
が一番いいと思いますねェ……。

いやぁ、ブルジョワ気分を味わえました!!



一瞬で、諭吉さんが

数名消し飛ぶ

価値は有った!


[タグ未指定]
[ 2012/08/21 22:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

