ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界中が「今」口に出した台詞で最も多いものといえば?


暑い。


昨日の夜は、比較的涼しい方でしたが、寝苦しい夜は続きます。
朝も、じんわりと鼻をつた汗。

それでも、冷え性な僕は「冬より夏の方が良い」と言い切れますが……
それにしても、限度ってものが有りますね。

頭がぼぉっとする……というより「痛い」ですね。
暑くて、思考もマトモに働きません……。

早く、過ぎて欲しい、この暑さ。

[タグ未指定]
[ 2012/08/08 21:18 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

