ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの衣替え&バナー作成を致しました。

と、いうことで全体的な衣替え、第2弾で御座います。
ブログに訪れた方、吃驚されましたかねー。
ええと、見易さで言えば、


圧倒的に前回なのですが。

今回は、自作の壁紙を作ってみました。
自分のブログなんだから、俺色に染めなきゃ嘘だろ、と。
ということで、ヘタクソにも関わらず、この野郎、ついに書きやがりましたよ。
やってしまいましたよ。
萌え絵なんて、久し振りに描きましたが何か?

(ヘタレ絵などは仕事でお遊びで書いていたとはいえ、こんなマジ絵
書くの、久し振りなんですぅ……ブルブル)


ちなみに、
こちらがより詳しいver.です。
  ↓

ヘタクソ絵、公開。


クリックしたら大きくなります。……余計に僕が恥ずかしくなりますので出来れば
辞めて欲しいですが……。また、「ネガポジ変換」を使えば、元絵に近付くという
仕様。もっとヘタクソ過ぎる絵が、貴方の目の前に現れます。
こんな羞恥プレイ、僕は大嫌いです!!



はふん。


閑話休題。


さて。

絵なんですけど。



……この女の子は誰なのでしょうね。



……。



ええと。




一応、



僕の中では……


ハルナ。



を書いたつもり……って、

ご、ごめんなさいっ、ごめんなさい!!
石は投げないでぇ( TДT)!!


一応バナーも作りました。

ばなー。

バナーは 200x40サイズです。
http://blog-imgs-27.fc2.com/h/c/h/hchizuru/banner.gif
画像をお持ち帰り頂くか、直接リンクして下さってもOKです。

それではよろしくお願い致します。

今更ですが(笑)








……。


…………。










hhono.jpg



     !?

今日はここまで。














>由那の森さん
再び、恐縮で御座います。そうですかぁ……良かったと
胸を撫で下ろしている次第です。この手の絵を書くこと自体
本当に久し振りでしたので、そりゃあもうガクガクブルブルです。
お目汚し、失礼致しました。

>紅さん
恐縮ですが、そう言って頂けると有り難いです。自分の
書いた絵は既に頭の中で「親しんだ」モノなので正直ここまでくると
評価がどうなのか、わからなくなるんですよね。ですから、こうして
他者の目での評価は非常に助かります。

カラオケ、もっとコアな連中と行った日には……お互い自分以外
知らない、みたいな事もあるんですよね。盛り上がらないやん(笑)
ということで、あまりにドマイナーな曲は選ばないようにしてます。

>allycsさん
他の方のブログでそういう事をやっていたので自分も、と思い
作っちゃいました。絵を描くのは好きですが、何分特化している
わけでは無いので恥ずかしい限りですね。

[タグ未指定]
[ 2009/07/06 00:05 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
自分で背景を創るとはスゴイですねー。
自分では到底できない芸当です!
絵心はないので、こんな羞恥プレイは無理です(笑)
それにしても、SO作者さんはみんな絵を描くんですねー。

P.S. バナーを張らせてもらいます♪
[ 2009/07/06 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 01:29 ] [ 編集 ]
センス良い可愛いイラスト描かれるんですねー。
自分も落書き程度しますが、背景にされてます、この手の線画は苦手です。


>カラオケ
選曲濃すぎますよ(苦笑)。
歌い手さんは知ってても知らない曲もチラホラありますねー。
ホント皆さんと行きたいものです。
[ 2009/07/06 01:40 ] [ 編集 ]
うまいっすっ!!。
前回から気になっていたのですが、自作でしたか……。
驚きですよっ!!

大丈夫です。似てますっ!!
デザインセンスがいいなーって思いました。

バナー頂きました~。
由那の森も作ってみようと画策中です。

[ 2009/07/06 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

