ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たったひとつの冴えないやりかた

某新聞にて記事が載っていたので
兵庫県宝塚市にある「手塚治虫博物館」に行ってきました。

特別展にて「ヱヴァンゲリヲン展」が催されているからです。


20120702a.jpg


20120702b.jpg

※撮影禁止の箇所は撮影しておりません。ご了承ください。





キャラクターの等身大ドール。初期設定資料。関連商品の展示。
台本、複製原画、セル画の展示……と、ファンなら「おぉ!」
となる展示でした。

※但し、往年のファンの方にとっては目新しい展示物は有りませんでした。
初期設定(第一始祖民族とかね)は以前に見たものでしたし、
過去のグッズを展示していて「おぉ、これ実家に全部有るやん」とか
なるのは面白かったですけどね……。



だが、しかし。


実は今回の探訪動機のひとつが
「新劇場版Q(quickening)」の
未公開映像が見れる!


という新聞記事を見たからなのですが……

結果、そのような公開は一切無し。

悔しくて帰宅後、調べてみたのですが関連の記事を見てみると
「未公開映像~」のくだりは削除されていました! ……とのこと。

新聞にはきっちりと載っているんですけどね(苦笑)

土壇場で「STOP」がかかったんでしょうかね……。
入場料を払ったのに、この仕打ちは少し悲しくなりました。

[タグ未指定]
[ 2012/07/02 15:02 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

