ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空想と現実を一緒にされても困るけど。

どえらいニュースですね。

と、いうのもツイッターでメディオ!タントゥー経由で拝見した記事なんですけども。
思いっきり


ザンボット3です。


こういう記事は決して、茶化しちゃいけないんだけど
アニメで使われた残酷な空想の爆弾を、

実際に使われることの、恐怖。

ちなみに「人間爆弾」自体はザンボットが初出では御座いません。
外国のSFドラマでも、過去の日本のアニメ、特撮でも有った描写ですので。

ただ、インパクトの大きさではやはり「ザンボット」が一番なんですけどね。


悲しい結末にしかならないのは言うまでも無く。
無差別テロ、という意味で選ばれたのでしょうが
本当だとしたら、悲しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/14 00:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

