ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ筆者、美少女ゲーム再入学のお知らせ。


uso.jpg



icon1ca.jpg
icon1aa.jpg


「「って、やっぱり嘘だったの(だったんですね……)?!」」






いやぁ、それにしても4月1日に放映された
「スマイルプリキュア」は良かったですね。

嘘はいつかばれるんですけど、そのウソがばれるタイミングが
たまらなく良かったですね。


……あ、あれ?

皆さん怒っていらっしゃる……?


icon1asaku.jpg






「嘘をつく人には……てんちゅぅぅーーー!!!」




ひ、ひぃぃぃぃぃ~!!!












僕は、



エロゲーを、



やめへんでぇぇ!!!





















>由那の森さん
永遠のエロゲ中年ですよ(苦笑)
まぁ、でも面白いソフトもあれば……○○な作品も有るのも事実。
そりゃぁ、あんなに作品が出続けていれば当たり外れも有るんですけどね。

根本的な問題は、シナリオはともかく「テキスト」が……
所謂「滅茶苦茶」な作品もある、という点ですね。

やはり、クリックをするたびに引き込まれるテキスト。
そんな作品に出会えたいものです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/02 17:25 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです。由那の森ですm(_ _)m
先日、自分の巡回しているブログまわりではエイプリルフールネタをやっている方を拝見しなかったので、期待はずれ半分、安堵半分といったところだったのですが……。
千鶴の近所のお兄ちゃんさんのブログにて、もう美少女ゲームはやらないと宣言が。
どっちなのか悩みました(~_~;)
本当っぽくもあり、けどそう簡単にやめられるものかともおもったり。
そうしてまんまと騙されましたよ~(=o=;)
でも一安心です。うちらに卒業の二文字はなしですなw
[ 2012/04/02 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

