ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目の告白。つづき。

この記事は「3度目の告白。」からの続きとなっておりますので
宜しければその後でお読みくださいね。












さてさて。購入しちゃいました
「NEWラブプラス」!!


昔から遊んでいる……と書くと怒られちゃいますね。
昔から、彼女との思い出を紡いでいる方は、当然
「引き継ぎ」をしますよね!

でも、200円もかかっちゃうんですねぇ。

love2141.jpg


↑別売りのツール。前作引継ぎには別途、費用が発生。

DLの時間、データの引継ぎですが、
無茶苦茶時間がかかります(汗)



love2142.jpg

↑バーが右に行くまで、約20分……(汗)


DLから引継ぎまで全部で30分くらいかかったかもですね。

まぁ、皆さんなら、数多くの思い出を費やしたことでしょうから
感慨深いかと思います。

本当に、冗談抜きでACアダプターを繋いでのデータ意向をお勧めします。
途中で電源が落ちて、データの消去、なんてシャレになりませんから。



データの引継ぎを行うと、
いきなり本日の「バレンタインイベント」が見られちゃいます。
既に「カノジョ」モードからのスタート。
今回のイベントは「カノジョ」以外の女の子も登場するんですね。
マナカレなのに、リンコに名前で呼ばれたり。
ちょっとした「嫉妬イベント」な感じでした。


後、放置の代償として(苦笑)何度も「御免なさい」を繰り返して
やっと機嫌直らせました……。ごめんよ……というか、2年くらい放置しても
許してくれる、マナカ素敵。


love2144.jpg


某掲示板を見るに反応はいま一つ……。やはり修羅場は賛否両論になっちゃいますね。






※前作と違うところ

ラブプラスモードが選択式でも選べる!
従来でしたらマイクで只管声をかけるだけのモードでしたが

※ご存じでない方へ。
このモードではDSのマイク入力で、女の子とキャッキャウフフな
会話を楽しむ、という音声認識を利用したモードのことです。


今回は次々と現れる「吹き出し」から選択可能。
カノジョと「おしゃべり」している感は薄まりましたが、
トンチンカンな反応をするよりは、個人的にこちらの方が良いですね。

[タグ未指定]
[ 2012/02/14 13:48 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。