ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納豆、バナナに引き続き。。。

トマトが好きなんですよね。(唐突に)

ところが、ですよ。スーパーに行くと、


トマト完売。


なのは完売! と文句がふと頭によぎる(苦笑)

……おいおい、いつからトマトがこんなに人気が出るように
なったんだ? と思いの貴方。

実は、ニュースで


「トマトに肥満防止の効果が有ることを発見した」


という内容が流れたのデスよ。
それに関連して、トマトが売り切れた、というわけです。

そういえば、昔も「納豆ダイエット」「バナナダイエット」
というふれこみで各商品が売り切れたことが有りました。

まぁ、納豆やバナナは良いかなぁ、とひとごとのように思ってたら
次の矛先は、まさかのトマトですか!!


もう、皆さん情報に踊らされ過ぎです!!!


そんなに肥満防止効果が有るなら、

トマト好きの僕が、

苦労するわけないでしょうが!!! (迫真)


……トマト食べて、その後でお菓子食べて、家で
ノンビリしてたら肥満のままでしょう。

何事も、


バランスのとれた食事

適度な運動


……が大事だと思うんですけど。

と、偉そうに言いつつ、運動も、バランスの良い食事も
取ってないなぁ、と思うワタクシなのでした(笑)




あぁ、思いっきりフルーツトマトを食べるのが
楽しみだったのに。。。

[タグ未指定]
[ 2012/02/12 10:01 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

