ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カサリンチュの「やめられない とまらない」が良い感じ。

聞いたこともある方も多いはず。
「労働ソング」だそうで。
この曲の本領発揮は「FULL」で聞くことに有るので
是非、興味のある方は。

有線で流れていたりするので、大手ショップなどで
耳を馳せてみるのも良いかもです。

歌詞に、価値が有る歌は大好きです。
そりゃぁ、ラヴソングも素晴らしいと思いますけどね。

でも、元気の出る詩には必ず「メッセージ性」なるものが
あるものです。

聞いて元気になるような。
それでいて、あらためて「歌詞」を見て、そして
「おぉ、そういうことかぁ」
となる。

一粒で二度おいしい。

そんな歌が、

大好きですね。

[タグ未指定]
[ 2012/01/31 18:28 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

