ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで歌った曲をUPしてみた。

昨日の映画の帰りに、友人等とカラオケに行ってきました。
まぁ、せっかくなので僕が歌った曲を載せてみようかな、と。

……え、別に

そんなの興味無い?


まぁまぁ、同世代の方なら琴線に触れると思いますから。
ちなみに、全曲知っていたら……

僕と、是非カラオケに行きましょう(笑)
ちなみに全部アニソン関連です。さぁ、幾つわかるかな??

敢えてEDとか。

黒く塗りつぶしてるのは、ヱヴァ劇場版のネタバレになっちゃう曲なので
ご勘弁を。この中で難しいのは「果てしなき挑戦(チャレンジ)」でしょうか。
(ヒント:男の子なら一度は作って走らせてみた、あの玩具が題材の……)




次に行きましょう。

次はみんなOPですね。

これは比較的メジャーなものばかりですね。「光の戦士たち~」「スーパーフェニックス~」
は歌っていて気持ち良くなる歌で御座いますな。あまりマイナーでなくてスミマセン。



で、最後になります。

てつを。

これもメジャーですね。メカンダーロボ以外は(笑)
皆さん、どうでしょう。今回は判り易かったかな??

機会が有れば、皆さんとカラオケでも行きたいものですね。
それでは、今日はこの辺で。

[タグ未指定]
[ 2009/07/05 19:38 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

