ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しブリーフ。

クリスマス商戦も終わり、ほっと一息。。。
と思いきや、年末年始商戦が控えている、今日この頃です。

思った以上に嬉しい悲鳴になったのかな。
勤め人としては、暇だー。と嘆くよりは、当然嬉しいものです。
バイトさんたちには申し訳ないですけどね。

もう少し、落ち着いたら、また平常運転!

ブログ再開できますので、
しばらくお待ちくださいませ。



















>二東さん
返事が遅くなりました。あらためて
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

一番忙しい時期を乗り越え、溜まった「雑務」を
こなす……って、また忙しいやん!
みたいな感じですね。

[タグ未指定]
[ 2011/12/27 17:35 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
二東
あっはっはっ……。
どうか無理をなされず!
お帰りをいつまでも待っています!

と、まぁ……半分本気、半分冗談で励ましのコメントを残しつつ。

改めて今年一年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

二東 拝
[ 2011/12/31 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

