ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故か重なった低価格商品。

12月購入予定の美少女PCゲーム。
発売日も重なってしまいましたが、両方に共通しているのが
低価格ゲームであること。



『制服天使』応援バナー


「制服天使」は前作「リザイン」を作ったスタッフが送る最新作にして、商業作品の
第1弾となります。ウリである「凌辱」ルートに賛否両論が別れると思います。

学園生である主人公の隣の席に座っている、美少女……が、本作のヒロインです。
ですが、彼女にはある「秘密」が有って……。
所謂「抜きゲー」「凌辱ゲー」の体を成してはいるものの、中身は骨太で
濃密なシーンも体験版では描かれております。
また、主人公も明るい、愛すべきおバカキャラとして描かれているので、
内容や展開こそ暗いモノになるかと思いますが、そこは最後まで明るい
主人公で突っ走ってもらいたいものですね。





frfr2_banner_120_600.jpg

「フリフレ2」も、同じく「凌辱」メインの作品ですので、好き嫌いの沸かれる作品です。
(心なしか、バナーのイラスト、同じポーズをしているような気も。。。)

家出少女、不登校少女が「金」を得るために援助交際をする。その目的の為に
利用されているのが「フリフレ」と呼ばれている掲示板です。
主人公の男は、そこで一人の少女と出会います。

ですが、その少女は実は妹で。。。

禁断の兄妹による、性の交りの行方は……。





この2本。低価格の他にも「凌辱もの」という共通点も有るわけですね。
更に、低価格商品の特徴(?)である、攻略キャラは1人のみです。

それでも、僕の大好きな黒髪ロングの美少女ですので、
まったく問題は御座いません。寧ろ、一人に特化しているので良し!!
……であります。

原画家さんもお二人とも大好きな方達ですので、Hシーンにも期待ですね。

低価格商品のデメリットは各ショップ特典が無い事です。
つまり、一番「安い」所で買うのがいちばんなわけですね。
検索等で探し出してみて下さい。割安なショップが有りますから。。。

敢えて、ここでは書かないでおきましょう(笑)

2つ合わせても、低価格ショップで購入すれば5,000円とちょっと、といった
金額になりますね。

何かとお金の出回る12月。低価格商品はお財布にも優しいので、
今回の記事で気になった方は、是非、検討してみて下さいね。

[タグ未指定]
[ 2011/12/13 16:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。