ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年6月発売ソフト総括【町ぐるみ~それが~大宇宙の誇り】

ねんどろいどぷちを愛でる。


6月に出た月末ソフト、購入したのは2本とも抜きゲーでした。
どうも、こんちわ!やっぱり体操服が大好きな、千鶴の近所のお兄ちゃんです!

さて、6月はこの業界にとっても色々大変な月でした。(……厳密に言うと『……でした』
ではなく『……の始まりだったのです』なのかもしれませんが)
皆さんもご承知の通り、『児童ポルノ規制』審議により『世の中の流れに沿う』形で
様々な規制がなされる動きが見え始めたのも、今月でした。

6月で一番売れたソフトは、あの延期を繰返した「さくらさくら」だそうです。
未購入の為、申し訳御座いませんが感想を述べる事は出来ませんが、
かなり良い出来らしいですよ。

で、第3位が、上の写真でも載っていますが……
シロップさん……町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~
となっております。可愛らしい絵柄とうってかわってハードな内容。……いわゆる『陵辱系』
ジャンルの商品なのですが、上記の情勢に影響を受けて、タイトルが変更になってしまった
作品です。とは言っても中身は、そりゃぁもうエロエロのドロドロの「らめ~」な感じです。

購入されたお客様の殆どが、シーンを見る度にハッスル!ハッスル!するので
中々先に進めない……とか。
いわゆる大多数の男性に辱められちゃう女性の話なのですが、その男性キャラクターの
個性たるや凄まじいものが有ります。悪い奴等、というよりはもうギャグです。
変態過ぎて。こんな連中と関わりたくねぇよ!……な1本なのでした。

そして第9位。
WHEEL(ホイール)さん……~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
です。これも写真に載ってるヤツですね。
体験版のノリが良かったので購入。良くある、萌え系の作品かと思いきや、エロス全開の
「抜きゲー」だったという嬉しい誤算。

物語?伏線?細けぇことは良いんだよ!


と言わんばかりの投げっぱなしジャーマンが、逆に「抜きゲーに余計なものは
いらんのじゃボケ」という精神を発揮してるのね、と妙に納得させられる出来でした。

だって、これからだって時にエンディングですよ。
俺達の戦いはこれからじゃないんですかー!! と言いたい。

てな感じで、以上!ちょい遅めの、6月度・美少女ゲーム感想でした。
それでは、また。














>/akiさん
パンツがもし無かったら、脱がす楽しみがなくなりますからっ (キリッ
まぁ勿論、そんな機会が訪れる予定はこれっぽっちもありませんがね!( TДT)
「パンツ~」という作品は、仰るとおりキャラデザが可愛いです。声優陣も豪華。
で、エロいとくればもう買うしかないでしょ。
……ってことで。お薦めです。後悔はさせません。(前にもこの台詞言った気が)

[タグ未指定]
[ 2009/07/03 09:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
No title
スク水が好きな/akiでございます。

『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』
……絵がめちゃめちゃ可愛らしいですねw
そもそもこのタイトルがすごい!
大宇宙か! 壮大だ!
このタイトルをみて、そもそも人ってぱんつが必要なのかどうか考えた。
無くてもいいと思った。
でもあったほうがえろい。
ぱんつを発明したひと。
尊敬に値します!
[ 2009/07/03 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

